2017年1月11日水曜日

初詣&新年会に行ってきました。

平成29年1月4日(水)、技能実習生たちが初詣&新年会に行ってきました。



初詣は毎年、「宇倍神社」に行っています。


中国には神社が無いので、みんな参拝の作法が分からずオロオロしていましたが、周りの様子をみながら無事に祈願する事ができました。



参拝した後は、昨年11月に鳥取に初出店した「ドン・キホーテ」でお買い物♪
みんな初ドンキなので、どんな物を買ってくるのかなとワクワクしていたのですが、なぜか野菜や米など近所で買えるような物を買っていました。。。


お買い物の次は「鳥取砂丘」へ!


この日は風が少し強く寒かったのですが、みんな楽しそうに写真を撮り合ったりしていました。



そして、この寒い中ちょっと震えながらリフトに乗って、新年会の会場へと移動しました。


豪華な料理を味わいながら、ビンゴ大会やカラオケで大盛り上がり♫



2017年もみんなで力を合わせて頑張りまーす!!