2016年12月28日水曜日

年末のご挨拶

2016年も残すところあと数日となりました。


当社はさきほど納会を終え、無事に仕事納めとなりました。



お客様、協力会社の皆様、近隣の皆様には本年も格別のご愛顧を賜り、従業員一同心より厚く御礼申し上げます。

また、このブログをいつもご覧頂きましてありがとうございました。
今年の4月にスタートして週一回のペースで更新してまいりました。
初めてブログに挑戦したので少々読み難い文章だったかと思いますが、気高電機の取り組みなどを少しでも知って頂けたかなって思っております。


実は来年、この公式ブログをリニューアルする予定でございます!!(たぶん2月頃)
今まで以上に楽しく濃い情報をお届けしたいと思っておりますので、どうぞお楽しみに♪


さて当社の年末年始の休業期間ですが、誠に勝手ながら下記のとおりとさせて頂きます。


【休業期間】
 2016年12月29日(木) ~ 2017年1月4日(水)

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。



では、私たちはこれから忘年会へと繰り出します☆
皆様も楽しい年末年始をお過ごしくださいませ。
それでは、よいお年を~♫