2016年6月29日水曜日

職域対抗バレーボール大会に参加してきました。

平成28年6月22日(水)、鳥取市体育協会気高町支部が主催する「第58回鳥取市気高町職域対抗バレーボール大会」に参加してきました☆

18時30分からだったので、みんなきちんと仕事を終わらせてから行きましたよ。
当日は雨が降っていて、会場である鳥取市気高町農業者トレーニングセンターの中は蒸し暑かったですね。

でもそんな中、頑張って1試合目は2セット先取して勝ち抜くことができました!
この勢いのままなら優勝か!?と思ったんですが、
次の相手チームとは、21-19、19-21となかなか良い勝負になりました。
しかし、3セット目を取られてしまい、
結果、気高電機チームは『3位』となりました。。。

優勝はできなかったけど、みんな久しぶりのスポーツでいい汗を流しました。
最初は点が入ると個々で喜んでいたのが、徐々にみんなでハイタッチをするなどチームが一丸となっていきました。
みんなで頑張るとやっぱりハイタッチしちゃいますね♪
ラリーが続けば、ボールを落とさまいとみんな必死で追いかけていました☆

実は毎年3位という結果なので今年は優勝したかった!
来年こそは優勝できるように頑張りたいと思います。