2016年6月15日水曜日

職域親善ボウリング大会に参加してきました。

平成28年6月11日(土)、鳥取県経営者協会が主催する「職域親善ボウリング大会」に
気高電機の4名で参加してきました☆

みんな久しぶりのボウリングで最初は調子が出ませんでしたが、
次第にピンが倒れるように!
ストライク・スペアが出たら皆でハイタッチ♪
ハイタッチなんて久しぶりにしましたよ。
普段は別々の部署で働くメンバーですが、
仲よくワイワイと楽しみました♪

残念ながらチームでの入賞は出来ませんでしたが、
当日賞(11位)と女子の個人3位を頂きました~
優勝したチームはぶっちぎりのスコアを出していたので、
次回は気高電機もチーム入賞できるように練習をして腕を磨いておきたいと思います☆